こんにちは、齊藤美紀です。
統計学はお好きですか?
私は、占い系の統計学が大好きです。

怪しい。。。とか、そんなの当てにならない。。。と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
実は生きていく上で、特に仕事をする上でかなり役に立つんです。

推薦の声を書いてくれた、今日ご紹介する七福久算命学の龍恵先生の分析力はピカ一です!!
10年来のお付き合いになりますが、これまで算命学も数名の方に鑑定頂き、自分のことは大方理解していたので、龍恵先生と出会った時にその鑑定力の素晴らしさは一目瞭然でした。それ以降、龍恵先生には本当にお世話になっています。

算命学とは、中国で4000年の歴史がある帝王学だとか。

何故、役に立つのか?

運命には法則がある、人にはタイミングがあるからです。
私は知っておくと、とても便利なものだと思っています。
転ばぬ先の杖という言葉がピッタリかもしれません。

自営業の私は、仕事をする上で、誰と組むか?はとっても大切だと思っています。
その手助けをしてくれるのが、まさに龍恵先生の算命学鑑定です。

私事ですが、先日も打合せの合間に今年の私の動きについてお聴きしました。

昨年受けた溝口式バイオリズムのグラフと持ち前の直観力から、『今年来年の2年は勝負だな?!』と自分の中で漠然と思い、計画を立てていました。

結果は...
「広げるのは今年だけ。来年広げようとしても広がらない。」というお言葉を頂きました。
(ーー;) いや~節分前に話を聞いておいて良かった!!
2年計画でのんびり構えている場合ではなかった(ーー;)

まさに、私にとっては転ばぬ先の杖となる、一言でした。

新春第一弾の神楽坂にて中華を頂きながら交流を深める神楽美サロン会では、
昨年同様、龍恵先生をお招きして、ご参加いただく皆さんの今年の動向、そして今、渦中にいる
有名人について算命学を使いお話頂きます。

渦中にいる有名人とは?? ひ・み・つ

2月8日金曜日12時~14時半
2019年節分明け、福田龍恵先生の命学から学ぶ今年のあなたは⁇

残席3名となっています。ご興味ある方はお早めにお申込ください。

本日のご感想、ご質問、問合せは、LINE@の友達追加ボタンを押してください。
ご感想を頂けたら、嬉しいです!!

LINE@_QR