• こんにちは 齊藤美紀です。

みなさんは、「今の仕事は私の天職なのよ♪」と胸を張って言えますか??

私は長い長い道のりを経て、やっと最近、自分らしい自分が本当にやりたかった事が出来るようになったという感じです。

バブル時代に就職した私は、働くことには全く興味がありませんでした。私の就職活動は議員会館に通った思いでしかありません。はい、コネ入社です。

たまたまご縁頂き、入社した会社。『3年で辞めよう。。。』心に誓っていました。やはり別の企業にコネ入社した学生時代の友人とも、会うたびにそう言っていました。

しかしOLの生活をする中、同じ部署の先輩方とも仲良くなり、段々働くことが楽しくなってきました。そして決定的な私の中での変化が訪れました。

仕事が終わると飲みに行くおじ様方をみているうちに、『毎日飲んだくれて帰ってくる旦那の帰りを待つ主婦になるのだけは、ごめんだわ。。。一生働き続けよう』と思った瞬間がありました。

自分でもビックリ!!

だって私はずっとずっと良妻賢母教育を受け、寿退社は当たり前と思っていた女性なんです。私にとっては、人生を変えるとても大きな気持ちの変化でした。

結婚後もOL生活は続き、名実共に私はお局様となりましたが、あることがきっかけに14年のOL生活にピリオドを打ちました。

それから16年の月日が流れました。。。

自称「歩くセレクトショップ」こう名乗り始めて、5年ぐらい経つかな~

紆余曲折があり、色々なことを学び、数々の資格も取り、色々なことをやっている私みたいな

本当は自分は何をしたいのだろう~

何が得意なんだろう??

やりたい事はわかっているけど、もっと加速度的にビジネスを発展させたい。

そんな人にピッタリの電子本が10月17日に発売されました。

北塔 久見子さん著  

あなたにピッタリのビジネスで今より稼ぐ

「上手く進む」には訳がある。3つの分類、4つのパターンで自分に向いているビジネスを作る方法論

あなたが今より稼げないタイプ別11の理由

特に多様な生き方がある女性の皆さんには、是非呼んでいただきたい一冊です!!

ご質問、ご興味ある方、問合せは、LINE@の友達追加ボタンを押してください。

LINE@_QR