皆さん こんにちは、齊藤美紀です。

お盆明けと同時にだいぶ秋らしくなってきましたね。猛暑に慣れた私の体は朝晩寒い!?と感じています。とはいっても28℃ぐらいはある訳ですが。

「どうして営業下手だった主婦の私が100%クロージングできるようになったのか?神楽坂ランチ会」もお陰様で15回目の開催が8月15日に終了いたしました。

今日は今までにご参加頂いた皆様から頂いた、ナマの声を発表させていただきます♪

100%クロージング伝授ランチ会参加にあたり、悩んでいたこと

1.バックエンド商品のクロージングが上手くいっていない
(セミナー講師 50代女性Iさん)

2.営業に対する苦手意識があり、どんな自分であれば魅力的かを知りたい
(エステシャン 30代女性Mさん)

3.集客のコツが知りたい(セラピスト 40代女性Kさん)

4.クロージングが下手な営業マンにどう教えたらよいか?(生保所長 30代男性Kさん)

5.クロージングがめんどくさいと感じていた。出来たらクロージングはしたくないという思いがある (協会理事 40代男性Nさん)

6.人が集まるところに入っていくのが苦手  (ダンサー 50代女性)

7.クライアントさんがセールスに抵抗がある方が多い。特に単価アップにおいて
(コンサルタント 40代男性)

上記の方が、ランチ会に参加して得られたこと (^^♪

1.役に立つお話を教えていただきました。早速、一番重要な人間関係を作る上で、子供の頃の話まで聞き出してみたいと思います。

2.参加された皆さんがとても魅力的で自分が今、思っていること、悩んでいることを素直に話すことが出来ました。

3.とても勉強になりました。科学的な解説に説得力があり、人間関係作りをもっとがんばろうと思いました。お茶会などの場数を増やそうと思いました。

4.社内での指導と考え方が近いですが、口が変わると聴こえ方も変わるので凄く新鮮でした。

5.自分がやってたことは間違っていなかったことがわかりました。更に人の話を聴くということの大切さを改めてわかりました。

6.人間関係の作り方、相手に質問をして相手の話を聞くという当たり前のことが出来ていないことに気付かされました。参加して良かったです。

7.とてもわかりやすく、即使える内容で大満足です。人間関係作りはこれからも大切にします。

まだまだ沢山の感想を頂いておりますが、今日はその中から7名の方の声を抜粋しました。

皆さんや、皆さんの周りの方が、100%クロージングの法則伝授ランチ会に参加して得られる3大メリットは、こちらになります!!

1.ランチの時間を有効活用できる

2.超一流の再現可能なクロージング術を学ぶことができる

2.参加者同士、その場限りではない密な関係性を築くことができる

 

「どうして営業下手だった主婦の私が100%クロージングできるようになったのか?神楽坂ランチ会」の今後の予定はこちらです。
(再参加希望の方、お友達をお連れしての再参加希望の場合は3,500円にて参加が可能です)

共に12-14時、神楽坂 レストラン

9月4日火曜日 残席3名

9月12日水曜日

9月18日火曜日

ご質問がある方、交流会についてのご案内が欲しい方は、LINE@の友達追加ボタンを押してくださいね。LINE@_QR