こんにちは、齊藤美紀です。

先週は2回、セミナーで武田流芸術的営業術のほんの触りをお話させて頂きました。

毎回話をする度に、誰よりも一番私が勉強をさせてもらっているなぁ~と思います。

本当にありがたい事です。

前回、私が100%クロージングの法則を伝授出来るようになったのは、武田吉康先生からの学んだからとお伝えしましたが、実はもう1人とっても重要な人物がいます。

長谷川千波著「営業の悪魔」これは、武田先生の授業で使った物語になった営業マンの様子が描かれたとても読みやすい本ですが、この本で出てくる営業の悪魔以上のまさに営業のプロフェッショナル 飯田 好子です。

武田吉康先生のブリタニカ時代の部下です。元は高校の教員、公務員からフルコミッションセールスの世界に転進し、通常20年かかる支社長の座に8年で昇格した凄腕!!

武田先生は、営業は科学である=再現性がある

と言われています。

ご本人曰く、営業の天才ではないから誰でも出来るやり方を編み出したのことです。

武田先生は育成の天才です。

その武田先生の育成スキルを再現出来るのが、飯田好子さんです。

凡人の私に武田メソッドを解読し、実践で使えるように事あるごとに私の質問に答え、トレーニングしてくれたのが、まさに飯田好子さんです。

彼女は何でも売れます!!それゆえ、彼女のスキルは一歩間違えたら「諸刃の剣」にもなりかねないことをご本人が十分に理解されていることも、飯田好子さんの凄いところです。

皆さんからのお問合せ、ご要望に応え、秋から飯田好子講師による営業セミナーを開催予定です。詳細が決まりました、またお伝えさせていただきます。

その前に、ランチを頂きながら、交流を深め、集客&クロージングが学べる

「どうして営業下手だった私が100%クロージングが出来るようになったランチ会」

お知り合いで、集客&クロージングに悩んでいる方はいらっしゃいませんか??

限定6名 神楽坂にて開催

7月23日月曜日 12:00-14:00

8月3日金曜日 12:00-14:00

8月9日木曜日 12:00-14:00

8月16日木曜日 12:00-14:00

ご質問がある方、交流会についてのご案内が欲しい方は、LINE@の友達追加ボタンを押してくださいね。LINE@_QR

 

友だち追加