政門真由様
未来観コーチング主宰/メンタルコーチ

最新の脳科学を取り入れ才能・個性を活かして自分らしく生きるため「究極のビジョン」を見つけて実現していくことをサポートする専門家

・2004年カラーセラピスト(オーラソーマ)の資格、1級カラーコーディネーターの資格等を取得。
・2005年〜ホテルの婚礼などの宴会の部署で働きながら、副業でサロンワークを開始。カラーセラピストとして8年間で973名以上のセッション。
・2008年〜は保険会社で営業をしながらコーチとしての活動開始。
・2011年〜上京。カラーセラピーを日本に初めて紹介した会社でセラピストとして勤務。(現在はカラーセラピーは行っておりません)
・2013年〜これまで学んだ様々な心理学、催眠療法、コーチング、セラピー等を融合し、独立。
・2014年〜さらに最新の脳科学を取り入れた特殊なメソッドにより個人セッションを提供開始。
・2017年〜講座、グループコーチングの形式でも活動をし始める。

◇T&R認定 デュアルデザイン®コーチングプロフェッショナル資格
◇T&R認定 LD®ビジョン分析アドバイザー

私から見た齊藤美紀さんは、「類い稀な才能を持つ専門家を発掘する」専門家であり、また、そういった専門家の方を必要としている方々に届けるべく、「人と人をつなげる」専門家でもあります。

私が今まで出会った中で、こんなにも信頼の置ける情報を必要な時に差し出してくださる方はなかなかいません。というより、出会ったことがありません。

齊藤美紀さんは、まず、「価値のある良いものやサービス」などの目利き力と嗅覚が人並み外れていると思います。なので、何か迷ったら齊藤美紀さんに聞くと間違いがありませんし解決してしまいます。

そして、何が齊藤美紀さんの素晴らしいところは、「すでに才能を発揮しきっている方」だけではなく、「これからもっと開花していくであろう方」を嗅ぎ分けるところです。さらに、そういった方々を影でプロデュースしている、ある意味、縁の下の力持ち的な役割をされている方だなと常々私は感じています。

一般的に、プロデュースというと、「企画して作っていく」イメージです。

しかし、齊藤美紀さんのプロデュースは、作り上げていく上で必要な材料を「ここにあるよ」「これがあるよ」「この人に聞くといいよ」など、その相手の方に提供して整えてあげる、そんなイメージです。形を作り上げること自体をされるわけではなく、価値のあるものが後世に残っていけるように「つなげる」役目を通してサポートされている、そんな方です。

オンリーワンの本当に世の中の役に立つものだけを広めている齊藤美紀さんの在り方を私は尊敬しています。

人間関係、特に「信頼」を大切にされ、限りある時間という資源を大切に使い、前向きなチャレンジをし続ける齊藤美紀さん。そんな齊藤美紀さんが、「これは世の中に残していかないと!」と、現在は「武田流 芸術的営業道」をプロデュースされていますが、これも齊藤美紀さんが「オンリーワンの価値あるものを世の中に広めて残すこと」を極める専門家だからだと思います。